シャツがひどいことに…

学生時代からワキ汗に悩んできました。お隣汗パッド添付のシャツを着ていても、自転車で登校するだけで制服のブラウスに染みができてしまっていたんです。でも夏季だったし、自身汗だくだったので、あまり気にすることはありませんでした。染みができていたのもワキだけじゃなかったし、講義にクーラーが効き始めると染みも消え去り、すごく快適だったんです。でも、とある土砂降りの太陽でした。この日は愛車で送ってもらっての登校だったのですが、ふっと自分のワキが湿っているのにきづいたんです。あれこちら、自分病魔ですか?頭の中はもうパニックで、誰にも気づかれないようにお隣を締めておくので精一杯でした。
上手く誤魔化せていたのかどうかはさておき、そのワキ汗の悩みは社会人になった今でも変わっていません。Tシャツ1枚で外部に出ただけでもワキに染みができますし、毎日着たブラウス(もちろんお隣汗パッド添付のシャツも着てます)なんてもう見れたもんじゃありません。それで夏場は紙袋の中に、シャツとその日着ているブラウスと同じものを忍ばせているのは要因です。
よく発表でワキ汗対策の制汗剤などを目にしますが、本当に効果があるんでしょうか?安価でこなせるワキ汗方法があれば、教えて欲しいです。デリーモ口コミ悪い?脱毛効果なし?【除毛スプレー使い方解説】